【ヤクルトの生きた知恵】ヤクルト リベシィホワイト REVECY WHITEの特徴と口コミや評判と実感できそうな効果をレビュー

ヤクルト リベシィホワイト REVECY WHITEの格付け評価

編集部の評価 ★★★☆☆
ポイントは? ヤクルトで美白!

ヤクルト リベシィホワイト REVECY WHITEの特徴

ヤクルト リベシィホワイト REVECY WHITEは株式会社ヤクルト本社が販売する保湿ケアと美白ケアのスキンケアセットです。

ヤクルトの乳酸菌に着目した保湿ケアが話題になっています。

薬用美白スキンケアセットとなっていて、美白成分としてビタミンC誘導体、保湿成分として水丁香エキスとトリプル乳酸菌(保湿)を配合しています。

乳酸菌のことについてもっと知りたい!

人間が料理をするようになった頃の数千年前から人は乳酸菌を利用してきました。食べ物を置いておくと酸っぱくなるという単純なことなのですが発酵が進んでそれで保存が効く漬物になったりします。これは食べてもいいのですが、スキンケアに使うといいことがあるものも見つかってきました。現代になるまでは数多くある乳酸菌の種類を1つずつ分離することができませんでした。1つずつ調べていくといいことがあるのが分かるようになりました。そんな最新の乳酸菌事情がニュースを見ていくうちにわかります。

ヤクルト リベシィホワイト REVECY WHITEの価格は?何日分?

  • 1週間分

*価格や条件は変更されることがあります。公式サイトで再度確認して下さい。


楽天市場のおすすめ商品

気になった商品はカートに入れてキープすると後で探しやすくなります。

 

Amazonのおすすめ商品

気になった商品はカートに入れてキープすると後で探しやすくなります。

他にチェックしたいページ

【バブリーミスティとの違いは?塩素除去もシルキーバスもできないけど、、】ミストップリッチシャワーの特…
【今年は注目のアイテムかも】コンブチャクレンズの特徴と口コミや評判と実感できそうな効果をレビュー
【プレミアムとの違いは?説明書は?】ヤーマン ダブルピーリングプロの特徴と口コミや評判と実感できそう…
【照射パワーは?美顔器としての使い方もできる?】Notime icelady(ノータイム アイスレデ…
【豆乳ローションが付いてくる!】ゼロクリーンの特徴と口コミや評判と実感できそうな効果をレビュー
シースルーライトBB+の特徴と口コミや評判と実感できそうな効果をレビュー
バルクアップHMBプロの特徴と口コミや評判と実感できそうな効果をレビュー
【高濃度なのに超軟水】シリカ水 レジーナの特徴と口コミや評判と実感できそうな効果をレビュー
やみつきジュレ&シェイクの特徴と口コミや評判と実感できそうな効果をレビュー
【本当に解約できないの?白くならない?Amazonで市販品を探すと高い】ブレスマイルクリアの特徴と口…
【お茶はどんな料理にもあうから大丈夫!】快糖茶(かいとうちゃ)の特徴と口コミや評判と実感できそうな効…
【お試しや半額キャンペーンを利用する!プラセンタとの違いは?】アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト…

購入する前に

「しょくびさーち」ではネットに掲載されているアイテムの評価レビューを独自基準によりまとめています。★5と★4がとくにおすすめです。

購入するショップからどのようなセットや量を購入するか確認しましょう。

商品価格は変更になっているものもあります。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ: